09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
さて、DayZの製品版が出ましたね。

まだいくつかの問題があると思います。
例えば、オプションやその他の項目で文字が消えてるなんてことがありませんか?

その解消法を書きます。

マイドキュメントの中に、DAYZ\DayZ.cfgというファイルがありますので、それをメモ帳で開いていただいて、
以下を編集すると直ります。


language="Japanese";「Japanese」を、「English」にする。

ウィンドウモードにした場合は、
Windowed=0;「0」を「1」にすると、ウィンドウモードにできます。
この記事が役に立ったことを願います。それでは
* Category : DayZ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
つい最近利用しはじめたサーバーがMODを導入しました。
武器やスキン(服)、建物などが増えていて面白かったです。
動画をどうぞ







* Category : DayZ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)

BF3

最近あまりやらないBF3、の動画をどうぞ



* Category : BF3
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
gtaの動画をどうぞ


* Category : GTA4
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ユウ0203
自分のブログのリンクに追加させて貰いました。
前のブログにこっちの新しいブログの
URLって貼ってありました?PS3だとみえないのかな・・・

No title * by みみず
ユウさん)
URLではなくリンクを貼っていました。
もしかしたらリンクではPS3から見れないかもしれません

Comment-close▲
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)






* Category : DayZ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by NF
このゲーム頑張れば映画チックなの撮影できそう

Comment-close▲
